私の棲む町、貴方の住む町 ひょいと一廻り         秋田の片田舎に在住 


by visfoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

637 高津

d0060266_1226841.jpg
d0060266_12262657.jpg

晴れ。昨日までぐずってたから、青空に救われた気した。おとといの晩、BSで見たインドネシア映画のバンド「ガレージ」ちょっとかっこよかった。映画上の架空のバンドなのかな。
[PR]
by visfoto | 2008-10-30 12:26 | w53ca

636 拝島

d0060266_20565272.jpg
d0060266_20572045.jpg
d0060266_2058456.jpg

曇り。寒くなったとはいえ、まだまだ楽。朝晴れてたからクルミ散歩。今日からHさんの写真展だな。すごく行きたいけど、しばらくは籠の鳥。余韻のあるDMだった、いつか見に行きます。
[PR]
by visfoto | 2008-10-27 20:59 | w53ca

635 拝島

d0060266_10495891.jpg

[PR]
by visfoto | 2008-10-25 10:50 | w53ca

634 拝島

d0060266_1347444.jpg

10月12日に拝島映画館でやった18R、楽しかった。始まる前に、映画館近くの駐車場でひとり、カレーライス。私と組んでもらったのは、たもつさんと二人でやった高田よしひで郎さん。私はライヴ聞く前、義太夫とか勝ってにイメージしてたけど、また別のアクがある。深い深い。もっと聞いてみたい。どんなCDになるのか今から楽しみ。打ち上げで隣で話せて良かった。
私の前にやった KORAKORA と言うバンドも凄くいかしてた。言葉、もっと聞き取りたかった。即、レコード買った、千円。伊豆くんも買ったらしい。
KORAKORA   http://kora2.web.fc2.com/
あと最後に出たバンド、橋本はじめさんの件(くだん)。相変わらずいい、色がある。新曲聞けてうれしかった。
打ち上げ終わり、帰りの電車の中、写真の友人揃って、芋焼酎回し飲み。それからOさんと二人で公園呑み。翌朝、こまち乗り遅れて結婚式遅刻した。



今日は曇り。昼前、クルミと散歩。最近、いい散歩場所見つけた。めったに人も来ないし、落ち着ける。クルもらんらん。
[PR]
by visfoto | 2008-10-23 13:47 | w53ca

633 杉並

d0060266_13391197.jpg
d0060266_13393684.jpg
d0060266_13395390.jpg

[PR]
by visfoto | 2008-10-21 13:40 | w53ca

632 車窓

d0060266_13364662.jpg

10月は東京を3往復した。PASUMOも初めて使った。けど、田舎者くさいのに変わりは無い、秋田衆だから。ただ酒はめったに呑まない、焼酎かベルモット。
[PR]
by visfoto | 2008-10-21 13:36 | w53ca

631 ありがとう

d0060266_21431333.jpg

d0060266_2162985.jpg

d0060266_2172277.jpg

d0060266_21101690.jpg

d0060266_21105548.jpg

d0060266_21313282.jpg

d0060266_21315851.jpg


写真展「海町風町」と18R・2008にお越しいただいた人、関わった全ての人に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
[PR]
by visfoto | 2008-10-17 21:12 | 自分の写真展