私の棲む町、貴方の住む町 ひょいと一廻り         秋田の片田舎に在住 


by visfoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0060266_9465290.jpg

d0060266_9474748.jpg

●ギャラリー街道で写真展をします。よろしくお願いします。
街道での写真展は約1年ぶりです。金・土・日曜日だけしか開かないギャラリーなのでお気をつけ下さい。
街道のHP  
http://kaido.mods.jp/


●その写真展とはまた別に、「18R」と言うミュージシャンVS映像作家のライヴに出演します。
いろんなバンド、写真家など集まります。
私は、高田よしひで郎さんのバンドと組みます。
映像で「太陽ヲ貴方二」のスライドショーをします。

2008年10月12日(日)
会場・拝島映画館
東京都昭島市松原町5-2-21 拝島ビル2F(西武線拝島駅から徒歩5分)
当日のみの電話0428-24-4612

※私のスライド予定時刻は15:30からです
  乞うご期待!
 
18RのHP
http://csx.jp/~bytz/18r.html  
[PR]
by visfoto | 2008-09-28 09:48 | 自分の写真展

630 9月23日

d0060266_1704289.jpg

くもり時々雨。あの8月5日から50日目、日にち的には一応のひと区切りと言う事になる。ああ、今日は私の誕生日だった。NからTシャツのプレゼント貰った。ありがとう。
[PR]
by visfoto | 2008-09-23 16:59 | w53ca

629 PECO

d0060266_22435314.jpg

雨のち晴れ。朝7時から2時間ほど暗室。あとは今日は一人、店番。18Rに18歳時分の私写真と、R18の「太陽二貴方二」の紹介写真送る。夜、Nと田中屋。梅じそピラフ、貰い酒、旨かった。ペコしっぽ長いや、元気で良かった。長生きしなきゃ、できればね。
[PR]
by visfoto | 2008-09-21 22:52 | w53ca

628 M公園から

d0060266_13311255.jpg

晴れ。連日、夏のような秋晴れが続いている。今朝は5時半から3時間ほど暗室、もっと時間が欲しいのに。しばらく、カメラを持っては何処にも出かけていない。その代わり晴れた日にはクルミを連れて散歩、昨日は初めてM公園で遊ばせた。Nが今夜、帰省する。
[PR]
by visfoto | 2008-09-20 15:39 | w53ca

627 九月

d0060266_20325492.jpg


晴れ。お祭りも九月九日で、と言っても朝までかかるので実は十日だが、まずは終わった。私は、今年はお祭りには関われなかった。あれからと言うもの、今年の八月は日の経つのが酷く長く感じていた。少しずつ、軌道を取り戻して暗室も再開したいと思っている。十月早々には街道の写真展、それに拝島映画館の18Rも控えてる。しばらくの間は、ブログの方は二の次になる。
それにしても今日の空と言ったら、日本晴れだった。
[PR]
by visfoto | 2008-09-11 21:02 | w53ca