人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の棲む町、貴方の住む町 ひょいと一廻り         秋田の片田舎に在住 


by visfoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

542 帰省

542 帰省_d0060266_1130296.jpg

晴れ。「昼にクニヴェチスを見つけたよ」を終え昨夜、帰省。見に来てくれた人、心遣いをいただいた人、そして写真展を支えてくれた全ての人にありがとう!
長く使っていた相棒のカメラが壊れてしまった。いつも散歩で富士通りをお供し、余市では積丹の海に向かい、氷見では可愛いいばあちゃんの飲み屋へ、加計呂間では徳浜に海パンなしで浮かび、台風の古仁屋ではクーラーの効かない安宿に泊まり、糸満では見晴らしのいい墓の上に立ち、枕崎では造船所に入り込み、板柳では駅前温泉の朝風呂に浸かり、アヤモンテでは何度も国境越えの船に乗り、そしてセジンブラではクニヴェチスを見つけくれた。いろんなときに一緒だったのに八丈島の初日に私のドジで壊してしまった。よくぞ愛想つかずにお供してくれた、長い間お疲れ様!
by visfoto | 2007-11-13 11:31 | 自分の写真展