人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の棲む町、貴方の住む町 ひょいと一廻り         秋田の片田舎に在住 


by visfoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

286 石垣島1

286 石垣島1_d0060266_13252856.jpg

286 石垣島1_d0060266_13254880.jpg

286 石垣島1_d0060266_13251180.jpg

286 石垣島1_d0060266_1326947.jpg


9月24日、午前11時前に飛行機で石垣島に着いた。台風が去った島はみごとに晴れていた。思ったより大きな街のようだ。予約した宿、 楽天屋はすぐにわかった。建物は宿代に相応しく古めかしいが、部屋は清潔で、共同のWCが洗浄付き。眺めがいいし、どことなく落ち着ける場所にある。夜食は宿近くの楽座へ。白百合、宮乃鶴、於茂登、玉の露、一杯ずつロック。向かいの、すけあくろうでLIVE見る。そのあと、打ち上げ。そのあと外でて・・・翌朝4時過ぎまで飲んでた、みたいだ。泡盛はロックはうま過ぎる、からだに度も過ぎる。いやいや、島の酒は島だからしょうがないんだよ。
by visfoto | 2006-09-25 13:23 | 八重山